ずんだれ旦那ときっちり嫁の日々

ずんだれ(長崎弁でナマケモノ)な旦那のイライラをブログにぶつけて消化するよ〜♪

旦那とチューした話

f:id:akkoron:20171027152233j:plain

旦那が図書館で勉強してくる、と言って日曜の昼間に出かけました。

出かけてから30分後、電話が……

旦「図書館が混んでて勉強できないから、駅前でうろついとるよ〜。 夕ごはん何時?」

私「(心の声)駅前でうろついたら、仕事なんてしんやろ。。。」

「今から買い物行くから何時でも好きな時でいいよー。」

旦「じゃあ図書館8時までやで、それくらいまでおるかもー」

私「(心の声)図書館空いてないなら家でやればいいのに…」

「はいはーい!」

と電話を切って、私ものんびり夕食の買い出しと準備を。

7時に旦那は帰ってきました。

なので私はキッチンからおかえりーのチューをおねだり。

(我が家では、行ってきます、とおかえりのチューを義務づけていますが、 私がせがまないとしてもらえません………)

私「チューチュー」

旦「チューチュー」

私「チューチューチューチュー」

旦「チューチューチューチュー」

私「チューチューチューチューチューチュー」

旦「チューチューチューチューチューチュー」

私「エアチューなんて手抜きすんなや、さっさとこっち来てしろや」

旦「はい………」

チュ♡

私「!????」

しょっぱい!????

私「また買い食いしたやろー」

旦「えっ………」

私「唇に塩が残っとるわ!」

旦「そんなはずは………」

私「何食べたん?」

旦「えっ……食べてないよ……」

私「んなわけあるかー。昼ごはんのカレーはそんなしょっぱくないわい!」

旦「えっ……」

私「この味はチキンか唐揚げやろ」

旦「えっ…………」

結局、何を食べたかわかりませんでしたが、

(食べたことも言わなかったけど) 買い食いが好きな旦那はコンビニでホットスナックを食べたようです。

チューするとそんなことまでわかるので、 これからもせがもうと思います!

おしまい♡